一気に食欲減退しすぎ?

昼に起きたので、トーストで軽くツナサンド作ってコーヒーで朝食。(私にしてはすっげー軽い)
遊びに行ったので、駅でドーナツ買い食い。
夕方、イタリア料理チェーン店(サイゼじゃない方)で2人でピッツアマルゲリータSサイズ3枚とトマトとモッツァレラのサラダとポテトフライ(私にしては以下略)
家に帰って、彼がお酒が飲みたいというので、塩キャベツ(キャベツをざく切りにして、塩こしょうを混ぜたごま油を付けて食べるだけw)を用意。私はほとんど食べなかったけど。
そしたら9時頃に彼が「ごめん!パンかごはんか、おなかがふくれるもの食べたい!」というので
パン2枚トーストして出した(私はみみが好きなので、みみだけちょっと頂きました)
昨日もあまり食べてないし、激やせしたらどうしようw