今日のバタバタはネ

審査はなんとか通りそうなんだけど、過去数年の収入を証明しなきゃならない。
昨日は源泉徴収票を過去2年分もっていったんだけど、今度は課税なんとか書(ご存知でしょうが、前年の収入にかかります)を探して来るようにと言われました。一昨年は今の住所で都内だけど(そして税金なんとか書も手元にある)その前は私は埼玉だよ!
結局、海外旅行直前の母に委任状を書いて、不動産屋さんにダイレクトに送ってもらうことにしました。そこまで準備して、母宛に手紙を送ったよ。
ただ、投函してから気づいたんだけど、私、埼玉にいたころは結婚してたんで名字が違うんだったー!委任状に併記しておけばよかった・・・無事書類取れるかな。