身の上話

私は過労と職場のいじめが引き金となって鬱になり、半年の休職後、徐々に勤務時間を増やして復職したのですが、やっとフルタイムで働けるようになった頃に、一緒に組んで働いたメンバーが鬱に理解がなく、悪気の無い「甘えちゃダメ」「頑張って」という言葉で追いつめられ、再度休職したところ、上司に「業務に耐えられない」という判断をされて解雇されました。
追い打ちをかけるように、海外に住んでいる、3年前まで事実婚をしていた夫から「好きな人が出来た」と告げられ、会社と夫、2者から振られた(苦笑)状態になってしまい、何も手に付かず、今はなんとか1日2食食べるのがやっとな状態です。
 
夫の家で2匹の猫と共に見た広くて大きな青い空が、今は手が届かないものになってしまったのがとても辛いです。
 
はてなでは、皆さんが楽しくやりとりをしているのであまり邪魔してはいけないと思い
それでも吐き出さずにはいられずぽつりぽつりと書き込みしていましたが
気に留めてくださる方がいらしてとても嬉しいです。
ありがとうございます。