働きたい

退職後も引き続き傷病手当をもらうために、しばらくは働くより家で休んでいた方が金銭的にも心や体にも良いようなのですが、雇用状況の悪化のニュースを見たり聞いたりする度に、焦りが生まれて、今すぐにでも働かなければならない気がしてなりません。
好きでもない仕事を無理して沢山やったため病気になったので、今度は熱中できる、何かを作る仕事に就きたいと思っています。Webのコーディングとか。
でも仕事を探していると自分のスキルの無さにがっくりきます。テクニカルなところも、英語も。(私は英語はメールの読み書きと日常会話レベルのミーティングぐらいしか出来ないもので)
がっくりしながら仕方なくあと何ヶ月かダラダラします・・・