死にたいってこんな時

今週末ちょっと調子が悪かったので、元旦那(アメリカ住まい)と話が出来ないかメールしてみたら、新しい彼女ともう一緒に住んでいるということを告白されてしまった。
私がいつか永住権を得たら一緒に住むと言って、二人でフローリングやタイルを選んで建てた家に別の女の人が住んでいる訳ですか。ここは君の家でもあるからと鍵までくれた家に私はもう入れてもらえない訳ですか。二人の息子である2匹の猫の世話をもう私は出来ない訳ですか。ああああ、いつかあの家に住めると思って前向きに暮らして来たつもりなのですが、なんかちょっとダメです。今日は一日落ち込みます。いや、数ヶ月単位で落ち込むかもしれない。