困った時の消費者生活センター

↑と同等の内容のメールを親友に送ったら、消費生活センターに電話して「なんとかなるかもよ!」と言ってくれたので私も電話してみました。センターの人に事情を説明したら、ローン会社と不動産会社にかけて色々してくれたようです。(私が病気で自分でやるのが辛いため)ちなみにローンの審査はやはり仮審査までだったようです。あのな・・・
結果はまだ分かりませんが、なんとか今まで払った頭金や手付金は帰って来そうです。ありがとう親友!ありがとう消費生活センター
親友によると、大きな買い物をしがちなのも鬱の症状の一つだそうで、知らなかった・・・家を買おうとした時はちょっと調子が上向きだと思っていたんだけれどな。
しかし、ただの友達である私のために鬱の本まで読んで勉強してくれるなんて本当になんていい友達を持ったんだ!私!彼女が何かで困った時は全力で助けたいと思います。