示談書完成

対売り主と、対不動産屋の示談書を作ってもらいました。午前中に弁護士さんの事務所に行って説明してもらい、各2部づつ頂いて来て、午後一番で不動産屋に持ってゆきました。
弁護士さんの事務所にいる時にたまたま消費生活センターの方から連絡があり、その後の経過を聞かれたので順調だとお伝えすることができました。弁護士さんも電話を代わって「適切な判断ありがとうございました」と言って下さいました。
不動産屋では担当さんが示談書を持って「しばらく待ってもらえますか」と事務所に引っ込んでしまったので、ゴネられるのかと心配しましたが、とりあえずそのまま受け取ってくれました。
相手方の署名と印がもらえたら弁護士さんに報告します。