通院

今日は2週間に1回の通院日でした。心療内科は以前の勤め先の近くにあるのですが、定期が無い今、自転車で行けないこともない距離なので、なるべく自転車で行くことにしています。でも今日は風が強くて少し辛かった。
現状は住宅ローンのことが一段落して安心したのか疲れたのか、朝、目が覚めても動きたく無い。用事が無かったら一日寝たきりで過ごしてしまう、そんな感じです。当然昼寝してしまうため、夜は寝付きが悪く、眠りも浅い感じです。
処方は寝る前のエバミールという薬がエビリファイという薬に代わりました。現在
朝・夕

就寝前

という感じです。エビリファイはどんな感じで効くのかなぁ・・・

「まだ『死にたい』って思う時はある?」と聞かれたので正直に「時々、というかなんで生きているのか分からない」と答えておきました。